鬼の所業

推しの変顔を見るのがそのままの意味でつらい。

自慢じゃないが私の推しはめちゃめちゃ顔がいい。

昔の映像などを見るに最近までベロンベロンにかわいい系だったんですが、やっぱり眉毛でしょうかね。あと身体的な成長…。印象が一気に変わりますね。おかげで虚無にも拍車がかかっている。

 

秋からの地上波新ドラマに推しが出ることになった。

そのシリーズはしばらくネット配信で人気を博していたが、この度めでたく地上波に(関東限定。よい子はようつべ又はティーバーでみよう)進出。

準レギュラー的な感じで出るっぽい。早速1話から出てました。

 

推し。

かわいいけれど陰のある役柄なのが素の推しと重なるところがある。

演出の都合上とは言え変顔は勘弁してほしかったが。

いや、仮に推し本人が苦にしてなければまだよかったんだけど、ようつべにアップされてたキャストトークでの雰囲気を見るに、普通に変顔したくなかったんだなぁというのがひしひしと伝わりましたね。

まあね、今のキャラではないもんね。

 

でもさぁ~~~~~~ 何!? 逆になんならやるわけ!? ねえ!?

確かに顔は最高に世界の宝だし、声も歌もダンスも演技も笑顔も世界の至宝だけど!?

変顔はしない、体力的にしんどい仕事や現場の雰囲気作りも配信での回しも何もしないんけ?ん?

 

いや何もしてないわけではなかろうけど!!そして無理しすぎないのが天下人たるところだろうけど!!

かつてのSNSの使い方とかメディアでの振る舞いと比べてしまうとどうしても、なんでそんなに抑えてるの?って思ってしまう。

それか今までそんだけ我慢してはしゃいでたのか??わからん!!

 

ただ私が言いたいのは、もっと楽しそうに動いている推しの姿が、推しの自然体の笑顔が見たいってことだけなんですけどね。

嫌な仕事を心を殺してやってほしいわけではないのですが!もちろん!

でもな~ せっかくの映像の仕事の時なのだから幸せそうだったらいいのになと強欲にも思いました。

 

追記:

パジャマ最高にかわいいしニトリに行きたいです。