ブログタイトル

結構良くないですか。私は気に入りました。

三十路のくせに年々マックポテトが好きになっていくんですよね。

おかげでまぁ遭難しても真っ先に死にそうには見えません。安心してくれ。

 

マックポテト大好きだけどベストな状態で食べ終えるのって不可能ですよね。

食べはしますけどレンチンしてもフニャのままだし

もう二度と揚げたての最高状態に戻ることはない。

覆水盆に返らず。冷めポテ最高に戻らず。ちな揚げ直すとかのマジレスは求めてません。

 

で、話は戻りましてブログタイトルどうしようと考えたんですが

マックポテトのそういう性質と推し俳優に一度冷めちゃうともうなんか…難しいよねという女心と秋の空のような(違うくね?)上手いことを言いたかった。てへへ。