2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい推しにはわんこそばをさせよ

2

どうも、一回り年下の虚無り気味の推しを見るためだけに月2頻度の生配信を正座待機する悲しい大人です。 showroom、金を積めば見逃し配信できるようにしてくれや。一生一緒にいてくれや。 あわや週1更新が早々に瓦解しそうだったので更新します。初志貫徹…

鬼の所業

2

推しの変顔を見るのがそのままの意味でつらい。 自慢じゃないが私の推しはめちゃめちゃ顔がいい。 昔の映像などを見るに最近までベロンベロンにかわいい系だったんですが、やっぱり眉毛でしょうかね。あと身体的な成長…。印象が一気に変わりますね。おかげで…

台風のアフターに焼肉はちょっと

2

木の螺旋階段みたいなやつに生肉載せて運ばれてくる焼肉屋っていつから始まったんだろ。 台風相当恐ろしかったけど多分3日もすれば記憶が薄れるので書き残しておきます。 金曜は少しだけ残業したあと、帰るところで同僚に誘われたので飲んで帰った。本当は…

電車のドアを閉めたらトイレのドアだった

1

台風が何とか通りすぎた。ニュースを見ると今回の被害の大きさにおののく。少しでも早い復旧をお祈りいたします。さて、タイトルは何てことはない。この前、電車に乗った時のことである。地方の電車のドアには開閉のボタンがついている。東京の電車にはある…

推しの瞳は闇だった

2

それっぽいタイトルを付けたかっただけですが。 折角ブログを作ったんだから推しの話をしなくてはと思ったのでひとまず上げます。思いついたら推敲します。 推しである。 昨年の秋に誘われて足を運んだ乱舞祭の前後から坂を転げるように刀に出戻り、ミュの過…