かわいい推しにはわんこそばをさせよ

どうも、一回り年下の虚無り気味の推しを見るためだけに月2頻度の生配信を正座待機する悲しい大人です。

showroom、金を積めば見逃し配信できるようにしてくれや。一生一緒にいてくれや。

 

あわや週1更新が早々に瓦解しそうだったので更新します。初志貫徹ってむずかしい。

近況。

相変わらず職場の修羅に追われています。

今春から残業やら休日出勤しまくりマンだったんですが(当社比)、とうとう赤線を越える可能性が出てきたのでセーブして早めに帰ったりしており、体力的には元気。

真面目な話をすれば単純に業務へのモチベーションが下がっている。この精神的修羅場(?)はいつ終わるんだろうね、完全に超えたキャパ、脱落する中心人物、河川だったら決壊してるレベルの中、急増チームにあれこれ知った風な顔して実のところ何も知らないし何も決められない私がそれっぽい顔して威張っていると子ども医者という単語が浮かぶ。ちょっと違うけど。

仕事以外はなんというか決め手に欠けるな~と思うところもありつつも比較的平穏で、現状が続けばいいのにという気持ちと、いい加減もうどうにかしなくちゃなという気持ちが綯い交ぜになりつつ、気づくと歩いていて独り言を言っている回数が増えてる。

だからと言って推しに逃避しているかと言われるとそれはまた別のフォルダなので推しは推し屋。餅は餅屋だよ。

来月のウターワセ(歌合)をモチベーションにそれまでがんばるぞい… ぞい…