2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイドーの自販機のような

2

大人になってから、ダイドーの自販機は尊いなと思うようになった。 田舎にいた頃はちょっと馬鹿にしていた。 今にも朽ちそうな古ぼけたカーテンに閉め切られた廃業済みの個人商店の軒下でひっそりと自販機だけは営業している。 毎日のようにCMで見かける飲料…

ブログタイトル

2

結構良くないですか。私は気に入りました。 三十路のくせに年々マックポテトが好きになっていくんですよね。 おかげでまぁ遭難しても真っ先に死にそうには見えません。安心してくれ。 マックポテト大好きだけどベストな状態で食べ終えるのって不可能ですよね…

レンコンの煮物

1

スーパーでレンコンが安くなっていたので買う。きんぴらにしようと思ったけど、炒めるのが億劫で煮物にした。煮物を作るのといつも味が薄くなる。なんでだろう。七味かけとけば何とかなるが(個人の味覚によります)気がつけば早いもので、9月が終わる。今年も…

テスト

1

お腹がすきました。

ブログ作った

2

先週サイゼで酒飲んだあとにそういうことになりまして。 作文のリハビリがてら人生を振り返ったり(?)するために作りました。 久々だから楽しい。 仕事以外で文章書くの最高たのしいハッピー 昨日1回作ったんだけどアカウント作成時にミスったので再作成…